« スイートポテト | メイン | 反省 »

2004/11/09

コメント

かおり

blogで紹介している本に教育に関するものが多かったので、「子供が小学生になるとやはり興味がわいてくるのだな」と思っていたら…。MARUちゃんの成長とともに興味がわいたのかな。それとも、「余裕もでてきたのでそろそろ」なのかな。
また会った時に聞きたいお話が増えました。

志乃

かおりちゃん、お早う。

MARUの成長と共に、「私だったらこれしたい、あれしたい」が年々強くなっている自分を見て「だったら自分でやろうよ」と。

でも、資格とるって大変なんだね~。送付物の山をみてげんなりしているこの頃です。

つだ

こんにちは。
私は持っていますよ~~小学校1種。
でも、これって、今後は更新制度になるみたいですね。
更新時にテストなんかあったら、維持はムツカシイですね。

通信で取れるなんて良いですね。さすが玉川。
頑張って下さいね

志乃

つださん

こんにちは。
うらやましいです・・・。
1科目につきレポート2本、テスト1回なので
2年間でレポート52本書いて、
テストを26回受ければいいのですけど。
2年では難しそうです(泣

この記事へのコメントは終了しました。

2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセス解析