« 学生生活スタート | メイン | 七五三 »

2004/11/16

コメント

かおり

しのちゃん、おはよう。

うちの子も先週末に検査をし、今日結果が出ます。
もともと夫が小児喘息で、私がアトピー性皮膚炎だったこともあり、「アレルギー体質」の素質はあったのですが、ここ最近、咳が抜けないので専門医に受診しました。

調べてみると、喘息というのは引き金が千差万別のようですね。まずは原因を特定しないと。

MARUちゃん、お大事にね。

志乃

喘息を治すには「喘息なんて可愛そうに。大事にしなくちゃ。」と思い込まないこと。
体と強くするのが一番。
もちろん原因を除外するのも大事ですが。

ここ半年、大丈夫だったのだけどね。
まあでも今は元気にしています。

この記事へのコメントは終了しました。

2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセス解析