« 笑って卒業 | メイン | お弁当 »

2010/04/09

コメント

jacaranda

ご入学おめでとうございます。今がいちばん楽しいときね。
そういえば私の若い友人に、入学したての時にそういう合宿をする、自由でのびのびしたとても楽しい女子校を卒業したという話を聞いたことがあったので一瞬びっくりしました。もしかしたら私の友人と同じ学校だったりするかしら。プライベートなことをお聞きしてごめんなさいね。デジャヴ?のような感覚でちょっと驚いたので。

しの

同じかもね。
「MARUね、この学校に入ってよかった!」と毎日言ってます。

2月末から引越し、バレエ学校移籍、卒業、塾開始、入学・・・とばったばたで更新も滞り気味。
記事ないときは元気な証拠と思ってくださいね(^^;

この記事へのコメントは終了しました。

2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセス解析