« 雑記 | メイン | 蝉と鳥の声で目を覚ます »

2010/08/21

コメント

jacaranda

インド出張、お疲れ様。得がたい体験だったね。
そういえばうちの夫がお嬢さんの姉妹校(兄弟校?)出身、っていったっけ??お話聞いているとやっぱり男子とも似ているな~なんて思います。宿題もドリルなどは一切なし、その代わり論文を書かせられたとかいってたなあ。学校間の交流はほとんどないのにね。

しの

インドはね、貧富の差が激しすぎてショックを受けるよ。あの現状を見ると、誰でなくとも自分に出来ることを探すね。これから定期的にインドに行くことになりました。

MARUの学校は、ユニークよ。自己が寄り立つものは自分でしかない現実を教えつつも、愛情をかけているのだもの。いい学校に出会えました。

この記事へのコメントは終了しました。

2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセス解析