« 歯磨き粉のチューブ | メイン | 唐招提寺展 »

2005/01/17

コメント

かおり

おはよう。
バリ、私も一度だけ、友人の結婚式に参列するために滞在したことがあります。その時に挙式した友人のだんな様のお店が渋谷にあるので、よかったらMARUちゃんの行ってみてね。

「アユンテラス」というお店、インテリアも現地風なので、「こんな器、インドネシアでも使ったねー」などと言いつつ楽しめるのではないかな。

http://www.ayungteras.com/

志乃

アユンテラスって六本木ヒルズに支店があるでしょ。
今度MARUと行ってみますね。

fungus

ご無沙汰です。
俺はBaliには行ったことないから、偉そうには言えないけど、俺は旅先では割りと何もしない人。4年ほど前に2週間Parisに行ったときも、友人のLondonの家に行っても、まぁ観光もするし買い物もするんだけど、そんなにガツガツ動き回ったりしなくて、毎日繰り返しパターンの生活。
でも楽しかったのは、あの空気とか空間に自分が居て生活してた感覚なんだよね。短期間だし、ある意味バーチャルなので日々の生活にある現実はそこにはないんだけど、その気持ちのいい空間に身を置くと、もうひとつの現実があって、少し違う自分が見える。今年は家族でToscanaのヴィラに行ってくる予定。

いいバカンスだったみたいだね。

この記事へのコメントは終了しました。

2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセス解析