« じーまーみ豆腐と初イクラ | メイン | 遠足 »

2004/09/26

コメント

かおり

先日はコメントをありがとう。
実家に帰っている間にblogの会社がシステム以降とURL変更をしたようなので、お知らせに来ました。

あいかわらずおいしそうなお料理…。
やまけんさんのblogとあわせて、いつもじーっと見ています。
なかなか外食できなくなってから、味を想像する力はすごーくついた気がする(--;

かおり

先日はコメントをありがとう。
実家に帰っている間にblogの会社がシステム以降とURL変更をしたようなので、お知らせに来ました。

あいかわらずおいしそうなお料理…。
やまけんさんのblogとあわせて、いつもじーっと見ています。
なかなか外食できなくなってから、味を想像する力はすごーくついた気がする(--;

つだ

こんにちは。
なじみのあるtypepadに変わったんですね。何だか嬉しいですね。

いくら丼、イクラ好きの私には驚くような大盛りですね。
我が家も妻がイクラ×な人なので、あまり食卓に上がらないんですよ。

志乃

かおりちゃん:
じーまーみ豆腐は美味しかったです。MARUがすごい勢いでお代わりしていました。子供が小さいうちは家で好きなもの作ってのんびり食べるのが一番楽しいなあと思います。

つださん:
そうなんです。引越ししたんです。movable type使う度胸はなくて(^^;
イクラは家で漬ければお財布気にすることなく山盛りできますよ!

この記事へのコメントは終了しました。

2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセス解析