« 5分 | メイン | 漢字検定 »

2005/04/20

コメント

かおり

おひさしぶり。
キッチンの光景、壮観だねえ(笑)
すごいな。オレンジピールも、おうちでつくることができるのね。この作業を平日にしたとしたら…もう、尊敬を越えます。どうすればいいのかしら。
MARUちゃんもきっとお料理上手になるでしょうね。

志乃

かおりちゃん、こんにちは。
ピールの作り方は簡単なのだけど、けっこう時間がかかります。
なのでゆったりと作れるから料理ほど大変じゃなかったよ。

部屋中、甘夏のいい臭いもするしね。

住所教えてくだされば送りますよ~。
メールは[email protected]に。

ちえ

はじめまして、ちえと申します。
blogからMARUさんへの愛情がにじみ出てくる
ような文章と美味しそうなお料理、いつも
楽しみに拝見しております。

甘夏ピール、とても美味しそうだったので
参考にさせていただきました。今乾かしはじめた
ところです。

ステキなレシピ、どうもありがとうございました。

志乃

はじめまして、ちえさん。

ピールはいかがでしたか?出来立てのはやはり美味しいです。日がたつと乾いてきてお砂糖の結晶がうっすらと皮のようになり、しゃりしゃりいうのも捨てがたいですが。

この記事へのコメントは終了しました。

2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセス解析