« ぼちぼちいこか | メイン | こどもの気持ち »

2005/03/22

コメント

つだ

おはようございます。
大きい企業ほどそういう感じってあるかもしれませんね。

私は大卒で入社したのが某建設会社でした。
何百人分の1という経験はそれだけですが。
粘り強く、根気良く意見を言い、上司を巻き込み、1年目の新人に新しいプロジェクトを始めさせてもらえました。

結局保守的な社員の方とは合わずじまいでしたが、今でも自信を持って言えますね。

戸惑う事も多いと思いますし、なかなか意見が通らない苛立ちもあるかもしれませんし、書類やハンコの多さに辟易するかもしれませんが、何だか”変えてやろう”って言う志乃さんの意志があればきっと大丈夫ですよね。

この記事へのコメントは終了しました。

2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセス解析