« でんでん虫の悲しみ | メイン | こうしたい »

2005/03/16

コメント

竹

新天地での生活がはじまりましたね。
遅くなりましたがおめでとうございます。
そうそう、ぼちぼちいこかぁという気持ちと
後はなんでもバイチャンスってことで(笑)
また、軽くやっつけにいきやしょう!

かおり

おはよう。
カバ君のせりふとはちょっとニュアンスが違うけれど、関西出身の母はよく「あわてんと、たんたんとやりなさい」と言います。

やるべきことが重なると、あわてるばかりで何もできない私には大事な言葉のひとつです。

つだ

資格ですか~。
大変ですよね。
時間って、ほしいときには本当に無いような気がしますが、
落ち着いて考えたら案外あると思いますよ。

志乃

竹澤くん:
「ぼちぼち」って響きがいいね。標準語でこれに相当する
言葉ってないよねー。方言の美しさと柔らかさは心がほだされます。

そういえばみんなともご無沙汰しているし、飲みましょか。

かおりちゃん:
「たんたんと」もいいねー。これは初めて聞きました。

津田さん:
時間がないのではなくて使い方が下手なんだと思うのです。
以前より大分上手になったと思うのですが・・・。

そうそう、ヨーグルトにドライフルーツ、美味しかったです。

この記事へのコメントは終了しました。

2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセス解析