« 社長の印象=会社の印象 | メイン | ねかす »

2005/03/07

コメント

かおり

私も3年後=だん小学校入学時よりフリーになるべく画策中。
すぐ仕事を丸投げしてくる人を「将来のクライアント」と思うことにし、経験のない仕事を説明もなくまかされては「仕事の幅が広がるチャンスだ」と思うことにしています(笑)。
小学生のお子さんを持つママの話を聞くたび「保育園ってありがたいなあ」と改めて思います。
お互いがんばろう。

志乃

MARUの場合は保育園時代よりも今のほうが私と一緒にいる
時間を必要としているように思えます。

家で仕事できると一番いいんですけれどね。
打ち合わせの時だけ外出して・・・という生活がいいなあ。

MARUのためというのもあるけれど、それよりも私が一緒に
いたいんですよね。すごく面白い時期なんですもの。

この記事へのコメントは終了しました。

2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセス解析