« とれたての椰子の実を食べる | メイン | 豪雨 »

2005/02/07

コメント

かがや

おお、いい感じトレーニングやってるね。
走り込みもやると更にいいよ。

志乃

普段使わない筋肉がびしばしいってる感じ。
でも気持ちいいねー。これはくせになる。

体動かすのもともと好きじゃないけれど
褒めてもらえるとやる気も出るし
このジムは私に合っているよ。

つだ

え~~~ 志乃さん、体脂肪17%なの??
標準の男性と一緒じゃないですか!!
それを更に5%なんて・・・・

ジムに行くと正確な数値目標がもてるから、やりがいが数字に出て良いですね。
私は家のアナログ体重計だけなので、みる角度で全然違います(苦笑)

かおり

徹底的にやってるな~、うらやましい。
2月中、もし開いている日があれば会いませんか?
ヘルシーメニューのお店ででも。

志乃

つださん:
そうなんです。17%なんです。でも筋肉ほとんどないから残りはいったいなんなんでしょう??
5%くらいは食事を制限してトレーニングすればすぐみたいですよ。

かおりちゃん:
行かねばやらない面倒くさがりなものですから・・・。
ジムに行った時しかやりませんもの。

2月中は空いているのですが、食事制限中は一緒に食べる人にも気を使わせちゃうので3月にしませんか?

この記事へのコメントは終了しました。

2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセス解析