« 久しぶりに聞いた蛙の鳴き声 | メイン | とれたての椰子の実を食べる »

2005/02/06

コメント

かおり

待ってました、バリ旅行記。
このエントリーの一番上の写真、MARUちゃんから貫禄を感じてしまうのは私だけ?(笑)
このあと急展開を見せそうな、思わせぶりなエンディング。続きを楽しみにしています。
主婦な生活も楽しんでね。またお邪魔します!

志乃

急展開というほどのことでもないんだけどね。。。
あんなに食べなきゃよかった、と。

MARUは海外行くとすっごくタフです。
日本でもタフですが、もっとタフです。
外見も真っ黒になってタフになってます(苦笑

この記事へのコメントは終了しました。

2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセス解析