« 唐招提寺展 | メイン | 天満はん »

2005/01/20

コメント

かおり

2月、待ち遠しいですね。
もし、興味があればヨガもおすすめだよ。
一日の終わりに、ゆっくりじっくり体の筋肉を伸ばすととってもリラックスできます。

つだ

お仕事変わるって事ですか??
それともずっと専業?でしょうか?

当たり前の事、本当に出来ていないことが多いですね。
我が家も妻と二人で書き出して見ます(笑)
大き目のノートを買って帰らねば・・・

志乃

かおりちゃん:
ヨガって体が硬くてもできるのかしら。
蛸のように柔らかいMARUの横で、足が90度にしか開かない私はヒーヒー言ってます・・・

つださん:
あいにくbetter halfが見つかる気配すらないので
2月のみの専業です。
たぶん、仕事より2月は忙しい気がしています。。。
毎日やってくれている母に感謝ですね。

かおり

私が愛用していたDVDです。
今は順序もポイントも頭に入っているので自分でいろいろ試しています。
私も最初は足をそろえた状態では地面に手がつかなかったけれど、今は手のひらまでびっちり。「5分間でも毎日」がよいみたい。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001ZX4BG/qid%3D1106529654/250-8659984-9497066

この記事へのコメントは終了しました。

2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセス解析