« 反省 | メイン | 森は海の恋人 »

2004/11/17

コメント

やまけん

おお、似合ってるじゃーん!
マルも志乃ちゃんも。
イイ記念になったね。

かおり

七五三、おめでとう!

近所で七五三のお参りにでかける家族を見て、「そういえばMARUちゃんはどうしたかな」と思っていました。
アルバムも見せていただきました!
ふたりともとっても似合ってる。MARUちゃんはうさぎの絵柄がかわいいね。しのちゃんは白銀の着物、落ちついたかんじでとても素敵です。

ふたりそろって着物だなんて、女の子のママの醍醐味だね。
しのちゃんのほんのり赤くなったほっぺもナイス。
美味しいお酒だったのでは?

志乃

やまけん:
ありがとう!
華さんの見立てが本当に素晴らしかったのよ。
いい着物なのはもちろんなのだけど、私とMARUらしいものを
選んで下さったから。

かおりちゃん:
頬が赤いのはお化粧(笑)連日の睡眠不足で余りに
顔が白かったから。。。
MARUの着物、可愛いでしょ?
緑は洋服だと着ないからチャレンジしました。
私のはね薄いブルーグレーなのです。
50歳くらいまで着てもよい長いお付き合いに
なりそうな着物を千菱さんが選んでくれたのです。

danちゃんも5歳の時は是非、和装で。

one

お二人とも、きれいですねーいいなー。
我が家も、3歳なので七五三しましたよ。
女の子ってやつは、可愛いものですねー。
7歳のときはうちも華さんにお願いしようかなー。

志乃

3歳はムチャクチャ可愛いときですね。
思い出すなあ。

7歳はお姉さんの第一歩という感じでしょうか。
着物を着るとみんな背中がしゃんとして、おすまし顔に
なるのはやはり女の子だからだと思います。

華さんのお見立てはばっちりですよ。
お勧めです。

かおり

しのちゃん、こんにちは。
ほっぺ、お化粧だったのね。失礼しました(笑)
今、煮詰まる作業をしているので、癒されにまた来ました。

何度見てもかわいいね。
いや、見れば見るほどかわいい。

志乃

かおりちゃん:
いやあ、照れるなあ。え?私じゃなくてMARUのこと?

今度のお食事楽しみにしてます。

この記事へのコメントは終了しました。

2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセス解析