« 毎日の復習 | メイン | 友達 »

2004/11/01

コメント

いわ

和歌山の車中でマウイダウンヒルの話をしていた岩崎です。
津田さんのBLOGリンクから飛んできました。

生姜は、摺ったり、汁だけ使ったりとそのまま食べるという
ことのない食材ですので、1回使用サイズ、ちょっと摺って
薬味に使う、とか汁を一絞り使うとかの分量ですが、
それくらいに切り分けて、冷凍してしまうという技が通用
します。
お勧めしておきます。

志乃

岩崎さん、こんにちは。

津田さんにもそのように教えて頂いたのですが、繊維がこんなにあるのに大丈夫かなあと半信半疑でした。(津田さん、すみません。。。)
でもお二人が仰っているのですから、大丈夫なんですね。
試してみます。

つだ

こんにちは。
ジンジャーエールも美味しそうですね。
でも、辛かったでしょ?(笑)

風邪の時、お湯で割って飲むのが一番なのかな??

志乃

ジンジャーエールは思ったほど辛くなかったですよ。
Wilkinsonのに慣れている方にはオススメです。
(でも缶入りのよくあるのに慣れている方には辛いかも。。。)

これにウォッカやジンを入れるのも良いのではと思いました。

この記事へのコメントは終了しました。

2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセス解析