« 一クラスの人数 | メイン | 切り替え »

2005/03/12

コメント

つだ

去年までひどい花粉症だった私ですが、何故かピタリと改善しました。
考えられる理由は3つ
○ 定期的な運動をするようになった
○ 毎日ヨーグルトを食べるようになった
○ 昨年末、ダニに噛まれて、皮膚の湿疹が消えるまで2ヶ月もかかった。

案外3番目かななんて思っています。
アレルギー反応ですもんね。花粉症って。
でも、本当に不思議なくらい、今年は何もないのですよ

志乃

ヨーグルトですか。
そういえば乳酸菌のサプリ、この時期ありますものね。
MARUにヨーグルトを食べてもらおうかしら。
ドライマンゴー好きだし、津田さんの真似して。

この記事へのコメントは終了しました。

2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセス解析