« 量も質も | メイン | 社長の印象=会社の印象 »

2005/02/28

コメント

つだ

いよいよ明日から新しい職場ですか。
3月ですね。
私はいきなり大忙しです。

歩いて行けるなんていいですね~
最初はどうしても背伸びしてしまいますが、無理をせずに精一杯がんばってくださいね。

志乃

津田さん:

励ましありがとうございます。
今まで小さい会社でしたので大きい会社で
やっていけるのか少々不安ではありますが
私らしくやってきたいと思っています。

かおり

新しい会社はいかがですか?
慣れるまでは気疲れもあり、たいへんでしょう。
でも、家に帰れば、ママを待っているMARUちゃんがいる。
体力的にはたいへんでも、きっと癒されるだろうな、とも思います。
ただいまのHUGをして、MARUちゃんからいっぱい元気をもらってね。がんばれ~!

この記事へのコメントは終了しました。

2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセス解析