« 無事帰国致しました | メイン | ミニーちゃん »

2005/01/11

コメント

one

こんばんは、お帰りなさい
本当に、無事で何よりです。

絵本はよいのがあったらまた、ぜひ紹介を書いてください。
楽しみにしています。

かおり

OLIVIA、大ヒットだったなんてうれしいです。
以前から同じ書店で目にしていたのに、息子に本を選ぶときは手にとることは一度もなく、「MARUちゃんに」と思って本棚に行ったらすっと手にとっていました。
OLIVIAもMARUちゃんに会いたかったのね。

oneさんと同じく、私も本の紹介を楽しみにしています。

いわ

私の知人(知育玩具、絵本専門家)は、小学校高学年というか小学校卒業まで読み聞かせるのが良いという意見ですね。大人だって読み聞かせてもらうのは、かなり快感なのだそうです。ただ、芝居をする必要はなく、NHKの自然番組のアナウンサーのナレーション調子がよいのだそうです。そういえば、ラジオの朗読番組結構好きです。

この記事へのコメントは終了しました。

2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセス解析