« MARUからの電話 | メイン | みかん狩り »

2004/10/16

コメント

つだ

こんにちは。
私も散歩が大好き。
東京にいる時も歩くのが大好きでしたね。

ゆっくり歩くと、本当に時間もゆっくり流れて、色々な物が見えますよね。
散歩での発見って案外多いですよね。

志乃

つださん、こんにちは。

散歩していると都会でも季節の移り変わりを実感出来ます。
おっきな枯葉を見つけてはMARUが踏み、「かさっ」という音を楽しんだり。
この週末は外苑前の銀杏並木を歩きながらM「くさい~」。
銀杏の季節ですからね。

面と向かって「学校で何があったかお話して」と言ってもなかなか言葉は出てこないものですが、散歩しながらだとたくさんお話してくれます。
そういうMARUとの会話が楽しくて散歩しているというのもありいます。

one

こんにちは

白菜の重ね煮、土曜日にしました。
家に白菜と豚バラしかなかったので・・・
給料前の週末だったし・・・・

でも、美味しい料理ができたので豊かに過ごせました。

白菜のダシは美味しいですねー、水炊きなどにするよりもぐっと濃厚な味が出てておいしかった。感謝

子供が食べやすいように、白菜の白いところは5cm×1cmの拍子切りにしてつくりました。
春雨がなかったのでビーフンを入れて、これもスープをすってうまかった。

この記事へのコメントは終了しました。

2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセス解析