メンターに勧められて使い始めたフランクリンコヴィーの手帳。この4月で丸5年となりました。
To Do Listに優先順位をつけてくのですが、なんかしっくりこない。
物事を緊急度と重要度で4つに分類するのですが、緊急ではないけれど重要なことに本当に適切な量の時間と労力を割けているのかいささか不安。
なので重要なことに*をつけて、それにかけた時間をメモすることに。全部できたら100%、半分なら50%とつければ大体を把握することができます。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
最近のコメント