« みかんに思うこと | メイン | 毎日の復習 »

2004/10/26

コメント

かおり

みかん畑、空も青々としていて酸素が多そう!
親子旅行というと「どこへ出かけていても見ているのは子供ばかり」という気がしますが、MARUちゃんとしのちゃん、しっかり「二人旅」ってかんじね。
我が家はあと何年後かなぁ。

志乃

かおりちゃん、こんにちは。
そうね~、やっと「二人旅」になったかな。
MARUが4歳の頃から二人旅していたのだけど、この頃は「見ているのはMARUばかり」で疲れました。
5歳の時のバリ島で「二人旅」になったかな。私が体調くずして寝込んでいたからMARUはMARUでkids club行ってもらったのね。そしたら「旅って楽しいじゃない!」と思ってもらえたよう。
6歳のハワイは自分のことは出来るようになっていたので、割とほったらかし~でした。
7歳ともなると動きも素早いし、自分の荷物はもてるようになります。すると、「MARUがパッと動かないと早くUSJに行けない」という発想ができるんですね。USJ行く朝は、朝起きてから自分の身支度するまでが早かったこと。こうなると、二人で一緒に楽しめるものです。

この記事へのコメントは終了しました。

2011年9 月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のコメント

最近のトラックバック

アクセス解析